てぃーだブログ › アトリエ OPAL › ねこ › ガーデニング › ペット › 営業日 › 情報 › つぶやき › ライフスタイル › GREEN › ライラックの記念樹

2017年08月14日

ライラックの記念樹



お早うございます晴れ

今朝も暑い1日が始まりました


今週の営業は

14日 月曜日 営業
15日 火曜日 営業
16日 水曜日 営業
17日 木曜日 営業
18日 金曜日 休み
19日 土曜日 休み
20日 日曜日 休み

よつば宜しくお願いいたしますよつば



昨日の夕方に、記念樹ふたばを植えました

今年の6月末に 15年来の家族
愛犬のムサシが天国に逝ってしまいましたぐすん

ライラックの記念樹


強面なのにすごく臆病で
海が大好きでした


終末は倒れてから介護が必要で家族で
看病しました



我が家に潤いハートを与えてくれてありがとう


そんな意味を込めて、記念樹を植えました
数年前に育てていた ライラックの苗ふたば
場所をどこにしようかと鉢植えで待っていた状態を 昨日 ここだ と思う所に植えました

この木が大きくなるのを見守りながら ムサシの事を思い出すでしょうね






ライラックの記念樹ライラックの記念樹ライラックの記念樹

小さな苗が 最近ドンドン大きくなってきた

今年は 念願だったアトリエもOPENしましたし 
何かと 色々ある2017年の夏
あと、数か月 他にも何かあるかも?
そんな年を記念して 「ライラック」  沖縄でうまく育つのが気になりますが
見守っていきたいです


今日もよろしくお願いします。



PS


今朝の外猫たち

楽しそうに戯れていました


ライラックの記念樹ライラックの記念樹ライラックの記念樹ライラックの記念樹ライラックの記念樹






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ねこ)の記事
♣︎朝の楽しみ♣︎
♣︎朝の楽しみ♣︎(2018-05-26 06:45)

やっとの思いで捕獲
やっとの思いで捕獲(2017-07-28 19:14)

またいなくなった
またいなくなった(2017-05-07 07:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。