てぃーだブログ › アトリエ OPAL › ねこ › ペット › 情報 › つぶやき › またいなくなった

2017年05月07日

またいなくなった


お早うございます
GW 最終日 いまいちの天気ですね


心配な報告です
もう 3日になります

子猫1匹の姿がありません





キジトラの キロちゃんです

まだ独立するには早い時期だと思うのですが…。
ずっと見てるわけではなく朝夕の御飯時に確認して、庭に出てる時にみんなどこにいるのかな〜と草むらで寝てるのを探すのが日課になっていたのですよね〜

悪い事ばかり考えています
家ネコの寿命は10年以上
ノラ猫は2〜3年だそうです
外にいると自由ですが、危険もいっぱいです。

今回面倒見てる外猫が3匹いなくなってしまいました
淋しいです
もう少しで居所を作る計画なんですがね
色々あってまだ 着工できない状況です
もう少し、辛抱してもらいたいです





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ねこ)の記事
♣︎朝の楽しみ♣︎
♣︎朝の楽しみ♣︎(2018-05-26 06:45)

ライラックの記念樹
ライラックの記念樹(2017-08-14 09:09)

やっとの思いで捕獲
やっとの思いで捕獲(2017-07-28 19:14)


Posted by ぼのいく at 07:19│Comments(0)ねこペット情報つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。