てぃーだブログ › アトリエ OPAL › ねこ › 情報 › つぶやき › 明日はチャコちゃんの避妊手術に行ってきます

2017年08月03日

明日はチャコちゃんの避妊手術に行ってきます


先日の予約日をのがし、先週の金曜日に捕まえた外猫のチャコちゃん

1週間 狭いケージの中はストレスたまってんだろうなー

段ボールはぼろぼろです



エサも食べずに震えていた子が今は変な格好で寝てたりとリラックスしてるのを見ると

術後は家の中で飼いたいのだけどなー


かなりのじゃじゃ馬なんです  撫でることもできません



とりあえず手術が先ですからね  明日行ってきまーす

明日はチャコちゃんの避妊手術に行ってきます
明日はチャコちゃんの避妊手術に行ってきます
明日はチャコちゃんの避妊手術に行ってきます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ねこ)の記事
♣︎朝の楽しみ♣︎
♣︎朝の楽しみ♣︎(2018-05-26 06:45)

ライラックの記念樹
ライラックの記念樹(2017-08-14 09:09)

やっとの思いで捕獲
やっとの思いで捕獲(2017-07-28 19:14)

またいなくなった
またいなくなった(2017-05-07 07:19)


Posted by ぼのいく at 23:55│Comments(0)ねこ情報つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。