てぃーだブログ › アトリエ OPAL › あまりにも突然に

2010年09月16日

あまりにも突然に


あまりにも悲しくて写真をみるのがとても辛いのですが

実家で飼っていたルビーちゃんが交通事故に遭って

天国に行ってしまいました  


家族で大泣きしました

号泣でした

なんせ家族の1人ですから  こうやって思いだすだけでも

あの顔が浮かんできて・・・・



1枚を作品にして飾っています


おりこうさんで 人間の言う事がわかってるんじゃないの?と言われるくらい

なんでも言うことをきく可愛い子でした。


楽しかった時を思いだすようにコテコテに仕上げました


あまりにも突然に

  • LINEで送る


Posted by ぼのいく at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。