てぃーだブログ › アトリエ OPAL › 手作り雑貨 › ペーパークラフト › 手作り › ワークショップ › 情報 › あこな市 › ありがとうあこな市

2017年12月10日

ありがとうあこな市



本日行われましたあこな市
無事終了しました

主催して頂いたaconaさん
スタッフ・関係者の皆様本当にご苦労様でした
このような機会に出会えて感謝いたします
ありがとうございました


そして、会場に足を運んで頂いた皆様
ありがとうございました
慌しい対応で申し訳なかったです‍♀️


名護の地域でスクラップブッキングを
少しでも皆様にお届けできた事が
一番の成果です


ワークショップでも楽しんでもらえて
笑顔で帰って行く姿

久しぶりの感動でした

本当に今日はありがとうございました


明日から 又皆様に会えるのを期待して
作品作りに励みたいと思います



帰ってきてからのアトリエの様子
スッからかん ですね

素敵!と言われるような作品でいっぱいにしたいなぁ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事
今日から4月
今日から4月(2020-04-01 06:27)

アトリエOPALの紹介
アトリエOPALの紹介(2020-03-14 11:41)

◆2020年ゆる~りOPEN
◆2020年ゆる~りOPEN(2020-03-09 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。